長野県茅野市街から蓼科高原を結ぶビーナスライン沿いにある
自家焙煎珈琲豆と専門器具を販売する小さなお店です。
吟味した各国の生豆を計二回の手選別作業の後直火式ロースターで丁寧にローストしています。
煎りたて挽きたての香り豊かなコーヒーを是非お楽しみください。
またイタリア製エスプレッソマシーンを完備した車両で、
自家焙煎豆を使用したエスプレッソアレンジコーヒーのケータリングティーサービス、
イベント等での出店を行っております。

http://molinocoffee.com

instagram始めました。
このblog含め、WEB関係の情報更新が頻繁にできていないことに申し訳なさを感じておりますが、この度MOLINO COFFEE ROASTERのinstagramを始めました。お店の日々の出来事などを気軽にアップして行きたいと思っていますので、宜しければフォローお願いします。

https://instagram.com/molinocoffeeroaster/
21:09 ROASTER comments(0)
comment

message :