長野県茅野市街から蓼科高原を結ぶビーナスライン沿いにある
自家焙煎珈琲豆と専門器具を販売する小さなお店です。
吟味した各国の生豆を計二回の手選別作業の後直火式ロースターで丁寧にローストしています。
煎りたて挽きたての香り豊かなコーヒーを是非お楽しみください。
またイタリア製エスプレッソマシーンを完備した車両で、
自家焙煎豆を使用したエスプレッソアレンジコーヒーのケータリングティーサービス、
イベント等での出店を行っております。

http://molinocoffee.com

上諏訪街道 飲み歩き 出店のお知らせ
10月4日(土)開催の「上諏訪街道 秋の吞みあるき」。
今年の各蔵元の出品酒とサービス内容の情報が出揃いました。(まださらに追加もあるかも‥‥)
五軒の酒蔵、諏訪五蔵。それぞれの自慢の美酒に、自家製のお漬物やお味噌汁などのお振る舞いもありますよ。

諏訪五蔵とは
「舞姫」「麗人」「本金」「横笛」「真澄」。諏訪市の甲州街道沿いには、わずか500mの間に5軒の酒蔵が立ち並びます。同じ霧ヶ峰の伏流水を仕込み水に使いながら、それぞれに特徴のある個性豊かな酒を醸し続けてきました。ライバル同士ではありますが、ご近所仲良く「酒の街・諏訪」を盛り上げていけたら。「諏訪五蔵」はそんな心意気で立ち上げた酒蔵グループです。

nomiaruki.com/
21:10 STAND comments(0)
comment

message :